三越伊勢丹でほけん

通話料
無料
0120-678-872
受付時間:午前10時〜午後6時 年始を除く

保険ブログ:保険に関するお役立ちブログ

保険ブログ

保険に関するお役立ちブログ

思い切ってプロにお願いしてよかった!
快適な夏の為に今できること。

いよいよ本州は梅雨入りの季節に突入し、ぐずついたお天気の日や夏本番を思わせる強い日ざしの日が交互にやってくる、天候が不安定な時期になります。
はやくもエアコンをフル活用、洗濯物が増えてきた方も多いのではないでしょうか。
今回は、当社サービスのひとつ「住まいのサポート」を活用して快適な夏を過ごされたお客さまのお喜びの声をご紹介します。

エアコンがなんだかカビくさい・・・
~専門業者ご紹介サービスご利用~
<エアコンクリーニング>

普段から定期的にフィルターのホコリを取ったり、
市販のスプレータイプのエアコンクリーナーを使って掃除をしていたので、
自分ではきれいにしているつもりでした。

じめじめするので除湿運転をしてみたら、なんだかカビくさい・・・

業者に頼むのは高くつくのでは・・・と迷いましたが、
住まいのサポート優待特典(通常料金より10%ご優待)をきっかけに利用してみることにしました。
専用ダイヤルに連絡をすると、すぐに専門業者より連絡があり日程を合わせて来てもらうことに。

やはりプロのお掃除は違いました。

高圧洗浄機を使用して、分解したエアコンのパーツから内部の汚れまで、
徹底的に掃除してもらいました。
おかげでカビくさい空気がでることもなくなり、思い切ってプロにお願いして本当によかったです。

エアコンをつけたときの嫌なニオイの原因は、
ホコリだけでなくカビ菌などが繁殖している場合もあります。
汚れがついていると、多くの空気を吸い込もうと余計な電力を消費するため、
通常より多くの電気代がかかるだけでなく、アレルギーなどで体調を崩す一因になる可能性もあります。
本格的に暑くなる前にご家庭ではできないところまでスッキリ掃除するのがおすすめです!

せっかく洗った洗濯物に黒い汚れが・・・
~専門業者ご紹介サービスご利用~
<洗濯機クリーニング>

最近、洗濯物に黒い汚れが付くのが気になっていました。
自己流で掃除しても改善せず、困り果てていたので、
洗濯頻度が増える真夏になる前に洗濯機クリーニングをお願いすることにしました。

知らない会社にお願いするのは勇気がいるので、
エムアイカードで加入した住まいのサポートサービスを利用してクリーニングの専門業者を紹介してもらうことにしました。
(住まいのサポート特典 通常料金より10%ご優待)

洗濯機本体を分解してもらったところ、内部は真っ黒!
洗剤カス・ホコリ・繊維くずなどが付着しており、これが黒い汚れの原因でした。
自分では外せない部分や洗濯パンも丸ごと洗浄してもらえ、すっきりしました。

気になっていた黒い汚れも付かなくなり、大満足です。

湿度が高くカビが生えやすい時期にキレイにできてよかったです。

どこにお願いすればいいの?
信頼できる専門業者にお願いしたい!

「プロにお願いしたい!」とはいえ、ご自身で業者選びをするのは大変ですよね。

エムアイカードの「住まいのサポート」サービスなら、一定レベルの基準を満たした業者と提携しているので安心です。
今回ご案内したエアコンや洗濯機のクリーニングは、エムアイカードの「住まいのサポート」サービスにご加入いただきますと、ご優待がございますので、よりご利用いただきやすくなっております。
(通常料金より10%ご優待)

使用ピークを迎える前に、家電製品の一斉クリーニングで快適な夏を過ごしましょう!

 

 ◆◇エムアイカードおすすめサービスはこちら◆◇

執筆者:株式会社 エムアイカード 保険担当