三越伊勢丹でほけん

通話料
無料
0120-678-872
受付時間:午前10時〜午後6時 年始を除く

よくあるご質問

無料コンサルティングについて

現在、下記にて無料コンサルティングを実施しております。
丸井今井札幌本店
仙台三越
三越日本橋本店
伊勢丹会館
伊勢丹浦和店
名古屋三越栄店
松山三越

コンサルティングをご希望の方は、事前にご予約いただきますようお願いいたします。
エムアイカードホームページ、または専用フリーダイヤルにてご予約を承っております。

いいえ、回数に限らず無料となります。
納得されるまでご相談を承りますので、安心してご相談ください。

1回のご相談でご提案が終わらなかった場合やご満足いただけなかった場合は、何回でもご納得いただけるまでご来店いただけます。ご相談は無料となりますのでお気軽にご相談ください。

いいえ、そのようなことはございません。 ご契約を強引に迫るということは一切ございませんので、お気軽にご相談ください。

ご提案にご納得いただき、ご契約の必要書類が揃っている場合はご契約のお手続きも可能です。
※ご契約の必要書類は、お申し込みいただく保険商品によって異なります。

原則は、ご来店いただき当社のコンサルティングルームにて実施させていただきます。

もちろん可能です。お気軽にご相談ください。

【生命保険会社が破綻した場合】
保険会社が破綻した場合、生命保険契約者保護機構によって契約は継続されます。この場合にはご契約時の保険金額、年金額、給付金額等が削減されることがあります。

【損害保険会社が破綻した場合】
保険会社が破綻した場合、損害保険契約者保護機構によって補償対象契約について補償されます。

その他のご質問

エムアイカード社は保険業法に基づき生命保険募集人の登録を行い、生命保険の募集を行っております。 生命保険募集代理店はお客さまと保険会社の保険契約の媒介を行いますが、保険契約締結の代理権はありません。したがいまして、保険契約は、お客さまからの保険契約のお申し込みに対して保険会社が承諾したときに有効に成立します。

エムアイカード社は、損害保険会社との間で損害保険代理店委託契約を締結しており、損害保険会社を代理して保険契約を締結します。お客さまと保険会社のパイプ役となり、様々な危険から守るべく最適な保険提案を行います。

エムアイカード社は2006年4月より、お客さまの生活全般に関わる不安や悩みを解決したいという思いから生命保険の無料個別コンサルティングを開始いたしました。今後も、お客さまのご要望にお応えすべく、メニューを充実させて参ります。