ISETAN MITSUKOSHI WATCH GUARANTEEとは
三越伊勢丹でご購入いただいた
大切な時計を長く、
愛着を持ってご利用いただくための
お手伝いをする独自の時計保証サービスです。
メーカー保証では
対応できないリペアを保証したり、
オーバーホールなどの
メンテナンスをご優待価格で承ります。
- 1.リペアサービス内容
- 2.メンテナンスサービス内容
- 3.リペアサービスの保証対象となる主な事例
- 4.リペアサービスの保証対象外となる主な事例
- 5.インフォメーション(対象ブランドほか)
- 6.リペアやメンテナンスが必要となった場合
- 7.保証サービスのご質問・
ご相談が必要となった場合
リペアサービス内容
お客さまにご購入いただいた、大切な時計の修理を保証いたします。 ※保証規約に定めた修理を承ります。メーカー保証期間中の保証およびメーカー保証対象範囲の修理は承ることができません。
修理代金を10万円(税込)まで保証いたします。
保証期間中は何度でもご利用いただけます。免責0円で保証期間中は何度でもご利用いただけます。
リペアサービスの保証期間は、商品お渡し日から5年間となります。※修理のご依頼日が商品お渡し日から5年後同日の前日までを対象とします。
(例)2025年1月10日お渡し日→2030年1月9日まで。落下・衝突などによる修理負担分を保証いたします。※一部対象外となる場合もございます。
メンテナンスサービス内容
お客さまにご購入いただいた、大切な時計のメンテナンスをご優待価格で承ります。
ご購入商品のオーバーホールを、保証期間中は何度でも20%ご優待で承ります。 ※ご優待は1回につき10万円(税込)までとさせていただきます。
ご購入商品の電池交換を、保証期間中は何度でも20%ご優待で承ります。
メンテナンスサービス期間は、商品お渡し日から5年間となります。※修理のご依頼日が商品お渡し日から5年後同日の前日までを対象とします。
(例)2025年1月10日お渡し日→2030年1月9日まで。
リペアサービスの保証対象
となる主な事例
リペアサービスの保証対象外
となる主な事例
インフォメーション
●取扱店舗
伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越
●保証サービス対象者
上記取扱店舗にて時計をご購入いただくエムアイカード会員さま。
もしくは所有者としてご登録されているお客さま。
商品お渡し当日のみご加入いただけます。エムアイカードをお持ちでない方はこちら
●対象時計ブランド
対象ブランドなどの詳細はこちらをご覧ください。
●保証サービス料のお支払い
時計商品代金(税抜)の5%
エムアイカード決済またはエムアイポイント払い
例)商品代金100万円(税抜) ×5%=5万円
※対象の時計代金200万円(税抜)以上の場合、一律10万円(税込)
※対象の時計代金20万円(税抜)以下の場合、一律1万円(税込)保証規約などの詳細はこちらをご覧ください。
リペアやメンテナンスが
必要となった場合
お客さまにご購入いただいた大切な時計のリペアやメンテナンスが必要となった場合、ご購入店舗に商品をお持ちのうえご相談ください。
※修理については状態の確認をさせていただきますので、ご購入店舗に商品をお持ちのうえご相談ください。
保証サービスのご質問・
ご相談が必要となった場合
お客さまがご購入いただいた時計の、保証サービス内容に関するお問い合わせは以下までご相談ください。
エムアイカードお客さまサービスセンター
電話 0120-672-871
営業時間:午前10時~午後6時(年末年始を除く)