三越伊勢丹でほけん

保険ブログ:保険に関するお役立ちブログ

保険ブログ

保険に関するお役立ちブログ

日本橋三越本店のコンサルティングルームが、移設いたしました。

これまで日本橋三越本店 新館8階にございましたコンサルティングルームが、2019年3月27日(水)より本館7階へ移設いたしました。
※周辺店舗が改装工事中のため、わかりづらくなっております。

エムアイカード コンサルティングルーム

 

ご相談をご希望の場合には、誠に恐縮ですが、
必ずWebまたはお電話にて事前にご予約のうえ、ご来店くださいますようお願いいたします。

お部屋は、これまでと変わらず個室を2部屋ご用意しております。
お客さまと専任アドバイザーだけの空間ですので、他のお客さまの目を気にすることなくご相談いただけます。

お客さまとアドバイザーのエピソード

先日ご来店いただいたお客さまは、とても心配性で、毎月保険料にかなりの金額を支払っていました。
そこで、まずは高額療養費制度や遺族年金などの国の保障で、「万が一の時にいくらくらい受け取ることができるのか」を具体的にお話しするところから始めました。

そこから、“生命保険に入る目的、どのくらいの期間、いくらの保障が欲しいのか”を一緒に確認。
話をするうちに、お客さまご自身の中で必要な保険がはっきりしていったようでした。

結果として、足りない保障を付け足し、かけすぎていた保障を減らしたことで、毎月の保険料はこれまでより安くなりました。
お客さまには、「保険料が下がっただけでなく、“この保険金額で大丈夫だ”という理由がわかって、安心しました」と言っていただきました。

初めてご相談いただいた方に、なぜ日本橋コンサルティングルームで相談しようと思っていただいたのかお伺いすると、「三越なら安心だと思った」というお答えを多く頂戴いたします。
「いつもの三越で相談したい」・「三越に行くのは久々だけど、その中で相談できるから安心できる」というお客さまの声に応えられるよう、これからもお客さまに寄り添っていきたいと思っております。

 

大切な生命保険のご相談に、ぜひご利用ください。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。

ご予約はこちらから⇒対面無料相談Web予約