三越伊勢丹でほけん

保険ブログ:保険に関するお役立ちブログ

保険ブログ

保険に関するお役立ちブログ

コンサルティングルームってどんなところ?
その2 日本橋三越本店編

以前のブログで、伊勢丹会館 コンサルティングルームを紹介させていただきましたが、
コンサルティングルームってどんなところ? その1 伊勢丹会館編

今回は、その第二弾として、
日本橋三越本店のコンサルティングルームをご紹介させていただきます。

まずは、場所から。
私どものコンサルティングルームは、日本橋三越本店 新館8階にございます。
※2019年3月27日(水)より本館7階へ移設いたしました。

こちらです。

日本橋コンサルティングルームでは、生命保険だけでなく、
損害保険や不動産のご相談を承っております。
例えば、海外旅行保険のお申し込みと一緒に、一生涯の医療保険のご相談を承ったり、
ご自宅の売買のご相談と一緒に、保険のお見直しのご相談も承ったりし、
保険や不動産にまつわる、お客さまのさまざまなご要望にお応えできるよう、
多様な商品ラインナップでお待ちしております。

もちろん、ご相談は何度でも無料です。
尚、お客さまをお待たせすることが無いよう、ご予約優先とさせていただいております。
まずはお気軽にご予約ください。

ご予約はこちらから⇒対面無料相談Web予約

不動産サービスの詳細は、こちらのHPをご覧ください。⇒エムアイカードの不動産仲介

もちろん、個室です。

 

日本橋コンサルティングルームにお越しいただいたお客さまに「ご来店のきっかけ」を伺ったところ、さまざまな理由がございました。

たとえば…
「どんな保険に入ればいいのかわからないから、教えてほしい。」
「子どもが産まれたから、子どものために学資保険に入りたい。」
「CMで○○という商品を見たんだけど、どんな内容?」
「長く入っている保険はあるけれど、見直したほうがいいのかアドバイスがほしい。」
「知人ががんになってしまい、急に不安になって…。がん保険に入った方が良いのかしら。」など。
お客さまの現在の状況に合わせて、専任アドバイザーがアドバイス・ご提案をさせていただきます。
まずはお気軽にご相談ください。
みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

ご予約はこちら⇒対面無料相談Web予約

執筆者:株式会社 エムアイカード 保険担当